2010年2月11日木曜日

ぽちっ…としてくださいました? -E!online.com篇

結果が出ておりました
Congratulations to All the CW Awards Winners!
Best CW Seriesは33%でヴァンパイアさんに
Best Lead Actorも42%でヴァンパイアさんに負けてしまいました
拮抗していたのですけどねぇ
100回記念パーティーで わたくしも忘れてましたわ
Best Supporting Actorのミーシャ51%と
Best Writer/Producer/Auteurのクリプキ57%は
最後迄圧勝でしたわね

うぅ〜ん
Best Lead Actorはジェンセンとジャレッドと両方で
スパナチュ・ファンの票が割れてたのよねぇ
漁夫の利?

0 件のコメント: