2010年2月20日土曜日

声優ジェンセン

the Red Hoodが急に一杯引っかかって来て
CaptainAmericaの類いかと放っておいたら
お仕事したみたい…ですね
Exclusive First Look: Batman - Under the Red Hood
ジェンセンの短いインタがあります
内容はコレといって ない…かな
リリースはDVDとBlu-rayで10月

MBVのトムちんがハリーになっちゃった時とか
The Endの未来の兄ちゃ
えぇとぉ 兄ちゃであって兄ちゃでないとゆー
説明がややこしいー
だって 未来は過去の上に成り立っているのだから
よっぽど些細なコトならともかく
未来にいっちゃったコトを 忘れているハズないもの
未来の兄ちゃが過去の自分に証明するならともかく
過去の兄ちゃが未来の兄ちゃに証明する必要はナシ
ピンクのサテンのパンツの記憶を共有している様に
未来にいっちゃった記憶を共有していなければヘン!なのよね
最初は 自分のジャマされたくなくて拘束したのかと思っていたけど
ルシファー様 暗殺現場に連れてっちゃったしぃ
どうやら違うのね
て コトは 
自分であって自分でないパラレル・ワールドの未来版
有り得ないコト一杯
兄ちゃのベイビーは捨てられちゃうし
天使さまはジャンキーだし
予言者チャックにいたっては
「トイレットペーパーを溜めとけ」って(笑)何だそりゃ
あー 話がスゴい脱線
で 
この時のパラレル・ワールドの未来の兄ちゃの声よね the Red Hoodの声はきっと

う〜ん
ジェンセンの可愛らしいしゃべり方が好みのわたくしに取って
あんまり 美味しくないわねぇ
何より
わたくし エラの張った貌が苦手なのよ〜ぉ
苦行だわぁ
まぁ アヴァターのナヴィの顔が苦手で
ど〜しようかと思っていたけど
3Dはとっても楽しめたから
取り敢えず観ますレンタルで
…と 思ったけど
あ 日本仕様あるのかしら…
公開もなく いきなりDVDとBlu-rayだもの
いつもの如く amazon.comのお世話?(笑)

脱線ついでに 可愛らしいしゃべりのジェンセンを
StarTV Supernatural
zombiedolt! Thanks a lot.

0 件のコメント: