2010年6月14日月曜日

Rising Con Spainお写真

可愛い〜

スッペインのユニかな?
日曜日のジャレッドさんは 茶色のウェスタン・ブーツ

なんで二人とも 狸寝入りしてるの?

ジャレッドさん 隣の方に抱き着きに行っているように見えますが
違いますから
ジェンセンは舌がポイントね

いずれもblancagsanluvさんのツウィッターなのだけれど
オリジナルはchaouensさんのLJです
ジェンセン・ファンの彼女はとてもキレイなお写真を撮ってらして
megauploadに上げてます

ユニは全員 支給の様ですけど
名前とナンバーが入っているのはジェンセンとジャレッドだけなのかな?


ミーシャ何してるの?
鼻の下のは ダクト・テープ?
いずれもCienna745さんのツウィッターからですけど
ジェンセン イヤそ〜に摘まなくてもぉ(笑)

ジャレッドはちゃんと両手なのにぃ


あと ジェンセン何してますの!?な連写記念写真があるのですけど

時間切れ
ミーシャのコスプレ?小道具も
帰って来てからね

0 件のコメント: