2010年6月13日日曜日

Rising Con Spain

スッペイン語で歯が立ちません(泣)
取り敢えず ジャレッドかわいいっっっ!!!

姫様抱っこしていただいている方が何人かいらっしゃるので
規制はない模様
あとは ジャレッドさんの体力次第ね
ジェンセンは髭が濃くて 
髪の短いロビンソン・クルーソー状態ですけど可愛いわ

でも わたくし
可愛いジェンセンが好きなクセに
こーゆー顔にクラクラ弱いのよぉ
 
3900×2600サイズなので
アップで楽しんでね
大きい方がドキドキ…よ
samjackloverさんのツウィッターにはまだキレイな画質のお写真あるので



最初のジャレッドさんは白?グレー?T
次は黒T
額にデッカい吹き出物付
結婚式のリハーサルで 
ずっと(それしか持ってないの!つーくらい)履き続けて来た茶色ではなく黒!のウェスタン・ブーツを履いてらしたので
足下が気になるのだけれど 
どなたか撮ってらっしゃらないしら…

samjackloverさんはまた バネルを呟いているので
ジェンセンのパネル
二行目に
they have met a few of their voice actors, Japanese ones seemed like huge stars
と あるのですが
他の方のレポを拝見すると
日本に行った時に ワーナーのプロモで会ったよ
と ジェンセンいっているので
東地さん内田さんコンビではなく成宮さんね
Supernatural Jensen Ackles (ntv)

自分が会ったのだからディーン役だろうと記憶違いしているのはわかるのだけれど
上の様に白ずくめの成宮さんを
サングラスをかけて 白いジーンズ と 
ジェンセンが覚えているのがおもしろいわ
よっぽどホワイト・デニムが印象に残ったのね(笑)
まぁ この成宮さんはドコの舞台衣装?ってカンジなので 無理ないけどぉ

共同ディレクターがいるのは好まないって
台所に二人コックがいるようなものだから

「どんなボクサー・ショーツを履いてるの?」と訊かれた5年前より知的だって
ええっと
「何着て寝るの?」の答えに「シルクのパンツだけ」ってゆーのは
DooLの頃だったと思うけど…
どこまで冗談なんだと思いましたけど
この頃 テキサスの種馬とかデッカく入ってましたものね
Dawson's Creekでも脱ぎ要員だったし
Smallvilleぐらい迄はそんな質問されていたのね

ディーンを演じてよかったのは 
稼げる
最悪だったのは
ジャレッドとやらなきゃいけない
会場が反応したので ジェンセンは「ジョークだよ」って理を入れなきゃいけなかったって
最悪なのはジャレッド一緒ってコトぢゃなくて
撮影に時間がかかるコト

ディーンみたいに勇敢だったコトはある?
14歳の時 隣家が火事になった
その母娘が外で待つ間 
ジェンセン・パパが家具とか貴重品を持ち出していた
手助けするのを躊躇しなかった
それは誇り高く勇敢な行為だと感じたって

ジャレッドのバネル
彼はちょっとディーンぽかった 冗談を好むから
でも サムを演じるのに慣れてる

ジャレッドは大のビートルズ・ファン
番組で使いたいほど好きだけど 
高価だし すぱなちゅ には合わないかも

まだ ラテン語で悪魔払いができるって

やってみたいスーパーヒーローはスーパーマンみたいに飛べるヤツ
またはGambit(Xメンの人でいいのかな?)

クリフはドライバー/ボディーガード兼トレイナー
彼は偉大で 僕らは好きで いないのが寂しい
つーコトは スペインには付いて来なかったのね
そんなとこかな

0 件のコメント: