2010年6月4日金曜日

英国のパパのインタ

The Losersが英国で公開されたので
Jeffrey Dean Morgan: Zoe Saldana kicked me in the face in a sex scene
映画のコトはちょびっとしか触れてなくて
わたくし的にはなかなか面白うございました
役得はハーレーを貰ったコトとか
ガレージをバイクで一杯にするって
いい気分転換脱だって
犬の散歩が気分転換になるのは 別のインタでもいってましたね
パパってば
バスケで奨学金?取ったのね
でも 大学ではバスケしたくなかったって
アート方面にいったのね
「誰によく間違えられる?」との質問に
ハビエル・バルデム
数年前に あるイヴェントにいった時
車から降りた途端 パパラッチ達が「ハビエル!ハビエル!」と叫んでシャッターを切ったよ
翌日の新聞は全部 ハビエル・バルデムになってたよ
ペネロ・ペクルスとデートしたコトもないのに…
ロバート・ダウニー Jr.にも間違えられるよ
そして 数年前のパパは
8人のルームメイトがいて 一ヶ月200ドルの家賃が払えなかったって

すぱなちゅ出る前は俳優廃業しようと思っていたンだものね
エージェント替えたら 
あれよあれよと売れっ子さんになったのよね

0 件のコメント: