2010年6月7日月曜日

人力?

すぱなちゅ 5.10のセット風景です
なんか笑けてしまったので…

ホントに手作りよね
S2のマッサージ・ベッド
「4人掛かりで動かしてた」ってジェンセンがインタでいっていたのを思い出しました
インパラもそうだわ
でも 
ジャレッドが乗り降りする度に車体が沈むのは
人力ぢゃないわね きっと…

最近では珍しいスタント・マンさんのお写真
S2ぐらいまではダブルさんで撮っていたのに

笑けた といえば
つか
何だコリャ…?! だったのは
ベスト・キッドのスプレのジャレッドさん
画質が悪くて 
パダラッキさん家のジャレッド君?なのか
余所ン家のジャレッド君?なのか
わたくしには わかりませ〜ん

0 件のコメント: