2010年6月16日水曜日

Rising Con Spain 動画9-kolamansilliさん とSamysWitchさん ...

やっとキレイな映像が…
短いのが玉にキズ
ともあれ Thanks!
Rising con - Jensen Ackles


Rising Con - Jared Padalecki

落ち着きがないンだからぁ(笑)

Rising Con - Panel JJ

跳ねたり前にぴょこぴょこ出て来たりするのは「子供のサム 大人のサムじゃないよ」とジャレッドさんに解説されて
「わかったよ リアルなサムだろ リアルなサムが見たいんだろ 

(時間切れ また後でね

戻って参りました)

見てろよ オレのリアルなサム」とジェンセン後ろを向いて
首を肩に埋めて目をパチパチ
お嬢様方にはウケておりますが
ジャレッドさん一人ブーイング なのね

Rising Con Barcelona 2010 Jared played Dean Panel

ディーンのポイントは あくまで襟を立てる のね
ご機嫌な斜めでも「Sammy」(笑)なんだ
で ソコからボディ入替のお話へ
最初の台本だと 僕らが入れ替るモノだった
僕がディスコ・ダンサーのヤツと衝突って
起きるとフロアで踊っているンだ
ジェンセンは女子と入れ替るンだよ
撮影に時間が掛かり過ぎて 実現しなかった
一度 鏡か似たようなモノの前で 僕は小僧で
僕の身体にいて ディーンに電話をかける
長くかかった
丸一日 2分のシーンを
思うんだけど ジェンセンが身体を入れ替えて
僕が身体を入れ替えて
僕がジェンセンと替わって… 
完全にムリだよ

コレ以外は小さいのよねSamysWitchさんのビデオは
Rising Con Barcelona 2010 Misha Panel


Rising Con Barcelona 2010 Jensen Panel


Rising Con Barcelona 2010 Jared Panel / Jared about Misha

冒頭
「あなたとミーシャが働いているのが好きなのだけれど
 ミーシャとお仕事するのはどう?」
との質問に
ジャレッドさんてば
「ちっちゃいワンコさんと働いているみたいなモン」って(笑)

anastdean1さんはアップで表情が良く見えるのですが
良く動くので 酔いそう…
特にジャレッドは 画面から消えたりします
Jen about acting .MOV


Jared cutie.MOV


Jared about changes in his appearance.MOV


Jare about Bon Jovi.MOV


J2 Sunday about yellow fever.MOV


J2 Sunday.MOV


J2 acting a scene.MOV

  

0 件のコメント: