2010年6月14日月曜日

Rising Con Spainお写真2

ミーシャ 何してますの?

出所がジミーおぢちゃんのツウィッターって(笑)
どんだけ仲良しなのよっ

リチャードにウサ耳をつけさせたNooraさんコトohsweetさんのツウィッターから

黒ぶち眼鏡のミーシャ
どこかで見た気が…ぁ
…仲本工事さん?


ミーシャは後ろから抱きしめるのがお気にみたいで
何枚も似たようなポーズ撮ってますね

Lilith1905さんのツウィッターには他にもお茶目なジェンセンの連写が



二日目のテーマはなんなのでせう?


Nooraさんコトohsweetさんのお友達のjiiaffaさんのツウィッターにも愉しいお写真


ジャレッドさんは相変わらず寄り目が好きね

ドイツのSPNツウィッターから

コレは良くあるパターン

合わせ技で珍しいパターン

そして わたくしが一番気に入っているジェンセン

0 件のコメント: