2010年6月17日木曜日

テーマは腕組み?

Rising Conオフィシャルお写真がなかなか良かったので

大きいの欲しいわ
つか
なんだか戦隊モノの決めポーズ(笑)みたい
そしてミーシャがジェンセンよりデカいのはアゲ底?

コッチが正しいサ…ジャレッドさんが若干しゃがんでいる(笑)サイズでした


ジャレッドさんがヘンなカンジがするのは
左右反転しているせいよね

The CW OMFG FYC: Could Jensen Ackles or Nina Dobrev win an Emmy?
記事そのものは ソコでいっても始まらないでしょ ってカンジで
ポイントは販促グッズ

ドコ迄使い回しなの?

0 件のコメント: