2010年6月5日土曜日

Jared wedding Photos その5

昨日から
何度も何度も何度も何度もコノ
お写真が引っ掛かってくるのですがぁ

ジャレッドの首にしがみついている彼はジェンセン? 誰?

揉めているみたいです

わたくしは 違うに1票
理由は
両手で首にぶら下がるような抱き着き方は女子供しかしないから
ある程度成長した男子は
片手は肩で もう片手は胴に回されて
たすき掛けに斜めになっていましてよ
だから ずっと年下の従兄弟さんとかで
親友のジョーダンでもないと思うのだけれどぉ
そしてジャレッドは 実兄とジェンセンと実父とかには
ぎゅっと肩口に貌を埋めるハグをするから
こんなにキレイな横貌を見せるコトはないと思うのね
兄ーちゃんとはジャレッド あんまり似てないけど
横貌は どっちがどっちだか時々迷う程 
目元から鼻筋にかけて 二人とも端正よね

そして お茶目さん
兄ーちゃん 皿よりもデカい?長い ケーキの一切れだぞ(笑)


真面目な貌して(笑)
もう 二人とも何やってますの? 

左 端っぽの ポッケに手を突っ込んでいる腕が
ジェンセンです

0 件のコメント: