2013年4月21日日曜日

What happens lives動画-siriuslyblack

WWHL - Manganiello, Facinelli

やっぱりお写真とGIFだけぢゃわからないわ
2分10秒 ジョーのアレは「なんだ?」と思っていたら
パック・マスターのキメ貌 セクシー・ヴァージョンだったのね
6分 ベルトの穴1つ? 多分1つズラしただけで
クッションが入るw 太腿が立派だからね
余裕ないと動けないしぃ
でも ジャレットは締まらない
ちゃんとタイト目で キレイなシルエット
先日のお買い物は この番組用だったかも…
6分40秒 女装用のカツラは 黒柳さん仕様だったのね(ミムラ姉さんorミーでもいいけどぉ)
でも ジョーが冠ると お相撲さん
ポニーテールの時も思ったけど お相撲さんw
そしてソレはわたくしだけ(の感想)ぢゃなくてMCさんも思っちゃったのねぇw
15分43秒 引き千切れなくて口にいったのかと思っていたら
最初っから口! だったわ
16分42秒 ジョー SM用の手錠見つけちゃいました
コレは流石に引き千切れませんが
ジョーってばポケットにw
ちゃんと内ポケット ってトコよろしくてよ
スーツの外ポケットはオシャレ用で 物をいれちゃいけないからね
で コレ CMの間に返していると思ったら
19分になって取り出しました
CMの間 キャップを被ろうとしていたみたいね
サイズ調節しないと入らない頭w
左右で足のサイズが違うジョーの靴は
ホントのクロコダイルさん
毛皮はボイコットする俳優さん多いけれど
クロコダイルはイメージ的にOKなの?
ぬいぐるみが引き千切れなかったのがよっぽと悔しかったのか
最後にピーター氏 がんばりました
緊張していたのかな
ピーター氏 トロピカル・ドリンク飲み干しちゃって
途中で ずっ て音立てていたのがかわいかった
そして いつの間にか お代わりが用意されていて
アシスタン嬢 お仕事したのね
番組中 せっせと作っていた飲み物が自分用で
驚いたのよ わたくし


0 件のコメント: