2013年4月27日土曜日

8.22 スチールお写真-BuddyTV & TVOvermind & KSiteTV

全部で20枚 お好きなトコロからどうぞ
'Supernatural' Episode 8.22 Photos: Sam, Dean and Cas Watch a Movie
天使さま一緒

渋々兄ーちゃ 渋々ジェンセン

解読中のサムちん


共同作業でした

いつの間にか天使さま一緒
この後兄ちゃが一瞬驚きそー

ぼんやり天使さまなのか?

悲しー天使さまなのか?

TVOvermindは17枚
映写機をセットするサムちんが抜けてます
Supernatural 8.22 Photos: Can the Winchesters Survive Some Blasts From Their Pasts?



そうそう
わたくしのジェンセンはこーゆーイメージw

いつもはジェンセンの方が多い販促お写真ですが
今回はジャレッド推し?

ミーシャはよくこんな表情を天使さまの時にしますが
ジャレッドは珍しくてよ


Supernatural #8.22 “Clip Show” Spoiler Images!

古風な映写機を ぶきっちょなジャレッド担当で大丈夫?


とっても渋々さんに見えてしまうのは
The Almighty Johnsonsのディーン兄ーちゃんを観ていたせいなのかなぁ…

0 件のコメント: