2013年4月14日日曜日

Supanovaついでのインタ-Blaire Magazine.

ナゼ?だか
ディーン兄ーちゃんとグレハム氏二人だけのインタです
On the Couch with The Hobbits - Graham McTavish and Dean O'Gorman
内容は公開前に散々語っていたコトなので目新しいのはないのですが
好きな映画とか本とかバンドとか答えています
「ディナー・パーティーに招くなら?
歴史上の人物3人選んで下さい」
この質問って流行なのかしら?
リチャードも以前 同様の質問されていて
自分と同じ名前だから と
リチャード三世とか選んでましたけどぉ
で 
ディーン兄ーちゃんとグレハム氏のインタで一番面白かったのは
内容ぢゃなくって分量
ディーン兄ーちゃんw グレハム氏の3倍くらい喋っていてよ
エイダンとのセットの時は
喋り倒す勢いの隣りで笑っている方が多かったのに
同じ位 おしゃべりさんぢゃん!
グレハムおぢさん
決して無口でも寡黙でもなくてよ
ナンなのよコレw
インタヴュアーさんの編集のセイ? 

0 件のコメント: