2013年4月30日火曜日

『ホビット 思いがけない冒険』ブルーレイ&DVD販促その4-eiga.com

ホビット 思いがけない冒険 ブルーレイ&DVD特集:【第1章】「ホビット 思いがけない冒険」をいつ見るのか?──今でしょ!
最終回は2つ
ドーリ&ノーリ&オーリ編

リチャードもいろいろ私的設定がいっぱいでしたが
ジェドさんもあるコトないコト一杯私的に設定してますね
「異父兄弟」は却下されたでしょwもう
トリック・スターなノーリは抜け目なくバギンズ邸でソーセージをチョロマカそうとして
ボフールと取り合いになってましたね
ピルボさんちの食料庫が空になったのは
一度に全部を喰いつくしたワケぢゃなくて
食料補給で 持ってかれちゃったンでしょうねぇ
グレハム氏のインタで
「ドワーリンは 抜け目ないノーリを信用していないが
 いざとゆー時には充てにしている」のだそーです
ゴブリン街脱出の際 
トーリンに剣を渡したのは他ならぬノーリでした
ドサクサに離脱しちゃったビルボを見ていたのも彼でしたね

ビフール&ボフール&ボンブール編

エンジニアなボンブール…
コックさんぢゃないの? だからお玉もっているンぢゃないの?
あ でも トロルのシーンではよそっていたのボフールだったわ
ボンブールだと 味見で全部食べ切っちゃうwから?
一瞬映る サングラスのボンブールが好き
ビフールのオモチャは
ゴブリン街に落ちる洞窟のあたり? だったかな

0 件のコメント: