2013年4月25日木曜日

ウェスト君お料理をする その2-Misha Collins

相変わらずランボーなw料理です
子育てはこのぐらい大らかな方がわたくしも良いと思いますが
でも 衛生面にはもうちょっと気をつけましょうよミーシャ
お腹壊してよっ
Cooking Fast & Fresh With West! Episode #2

1分40秒 基本機に食材はウェスト君が選びます
背が低くて 上のスイカには手が届かなかっただけだと思うのですが
それでも彼が選んだスイカなので 取って上げるミーシャの姿勢が好き
ウォーター・メロンといえなくて「メニョン」になっちゃうウェスト君かわいぃw
インゲン?かな 生食しちゃうのねぇ
キャベツはいいけど インゲン?は青臭くないのかしら…
ミーシャ 「ウェスティ」ってw

それぢゃイヌの仔

お手伝いするだけで満足しちゃったのか?
スイカでお腹いっぱいになっちゃったのかな?
「お腹空いてないもん」って食べてくれないウェスティ君w

0 件のコメント: