2013年4月24日水曜日

ジョーのインタ-HuffingtonPost

Joe Manganiello Reveals His Ideal Woman, Guilty Pleasure And More For HuffPost's #nofilter
好きな番組を訊いたりして
パパのマジック・マイクを最後に上げていたわw
8話目を観たって!
なかなか面白かったです

わたくし的ポイントとしては

Q.困ったファンとして
A.「ツウィッターを見ればいいよ」
と しながらも
「システィーナ礼拝堂に行った時に一度…
中に入る前に注意を受けるンだ
『静かにして下さい
 話さないで
 写真もダメ』
勿論ソコで 天井を観ているワケなんだけど
誰かが 駈け寄って  肺の限り叫ぶンだよ
『写真を一緒に撮るコトができますか 写真を一緒に撮るコトができますか! 』
警備員が歩き始めてきちゃって
文字通り心の中で『あなたと一緒に写真は撮れないンだよ』と身振り手振りしていたよ

Q.やましい愉しみは
A.「マグナム・アイス・バー」
ってちゃんと宣伝してます
「ホントに大好きなんだよ
 食べるよ」
身体作っていない時は とゆーオチ付きです
とーぶん食べられないねぇジョーw

Q.俳優でなかったら
「大学でバスケット・ボールをして」コレ ホント
「FBIに入るため」とか「連邦法執行機関」とかは役に引っ張っていますね

Q.どんな役をやりたい では
A.「シュワちゃんとの映画」の宣伝しています

最後に 理想の女性を訊かれて
今の恋人を上げていますが
困ったファンの牽制であり
彼女に対する誠意でしょうね

0 件のコメント: