2013年4月12日金曜日

Coach 3rd Annual Evening Of Cocktails-Socialite Life

Orlando Bloom, Katy Perry, Chris Pine & Way, Way More Get Charitable & Fashionable For Children’s Defense Fun

ジョーが一枚だけ

代わりに
ジョンのマーティンとベニーおぢさんを

全部で20枚
Benedict Cumberbatch & Martin Freeman Are Smiley On The Set Of ‘Sherlock’

シャーロックではウソっこ笑みが多いですが
満面の笑みのベニーおぢさん

マーティンの笑み

ヤクザなマーティン

鹿射ち帽で 
? 
と思ったら
報道陣の前のシーンでした
こっちのお帽子の方が似合うわよね いぃ色目のジャケットだわ スタイリストさんが入っているよーな着こなしのベニーおじさんは 4/1のシャーロックの撮影現場から Benedict Cumberbatch Looking Good On The Set Of ‘Sherlock’

0 件のコメント: