2010年3月27日土曜日

パパの音声インタ-Collider.com篇

Jeffrey Dean Morgan On Set Interview THE LOSERS - Read or Listen
LOSERSの番宣のハズなのですが
撮影現場で助けちゃったワンコさんの話とか
すぱなちゅ の話とか(笑)いろいろ
Watchmenの時も番宣で英国に行ったのに
すぱなちゅ のインタ受けていた



その後どうなったのかナゾ? だったのだけど
ちゃんとパパのワンコさんになったのね
躾がなかなか難しいみたいだけどぉ
だって子犬っていってるけど

わたくしには痩せ細った発育不全の成犬に見えたわ                   
パパの当社比ビスちゃんが女子とはいえ大型犬種なのだもの
ちっちゃいから子犬と勘違いしたのぢゃなくって?
と 思ってしまうわ 


すぱなちゅ の話題は頭1/4ぐらい?からかな
いっているコトはいつもと一緒
戻りたいけど 誰もいってこないよ
他の俳優さんはジャレッドが先なのだけど
パパはあくまでも Jensen & Jared なのよね

0 件のコメント: