2010年3月1日月曜日

ジェンセンも おめでと

32歳…でしたっけ?

公式?なトークでは 
落ち着いた雰囲気になってしまいましたが
ファンがいなけりゃ 相変わらずさんで

ナニやってンだか…な 可愛いお方ですわ

すぱなちゅ のWB時代ぐらいは
いいのか?兄ーちゃん な発言をして
ジャレッドさん迄 付き合ってましたけど
Jared Padalecki and Jensen Ackles interview for WB TV
Thanks joaniita!

2分30秒過ぎから 
二人して 朝っぱらからナニいうてますのん…な発言しております

過激なファンに遭遇してから
ジェンセン すっかり大人しくなっちゃいましたね
自己防衛にはいいでしょうけど
やっぱ 笑わかしてくださらないと 寂しくてよ
上記の英国.Conのお写真は 久々で 
ほっとしました

流れで クイズを一つ

ジェンセンのはドレ?でしょう
答えは微かに見えてますけど(笑)

最後に わたくしは 可愛いジェンセンが好みなので
Entrevista a Jensen Ackles 1998

ぢゃ
Happy Birthday !! Jensen

0 件のコメント: