2010年3月25日木曜日

the 100th episode party その19

ジミーおぢちゃんの音声インタです
Exclusive: Jim Beaver at the 'Supernatural' 100th Episode Party
お写真がお写真でしたので
ちょっと不安でしたがスポイラーはナシ
ダンク ザ ウォーター(笑)って
キムがNo Exitの回でバケツの水流し込んだ有名なヤツよね
その日に居たかった
とか
ジャレッドと働くなら ガスマスクに投資しろ
とか
思い出…かな?
なんか背後で別のインタに答えているジャレッドの声とかするのですけどぉ

あ おぢちゃん
地獄から戻ったディーンがボビーのお家のドアを叩く再会のシーンが好き!
なのだそうです

0 件のコメント: