2010年3月8日月曜日

パパラッチ-ジャレッドさん夫妻

あーもう 
バレてもなんの差し障りもなくなったから
堂々さんだわよ(笑)
(S5の現場でも キスは目撃されてましたけどね)
気に障る方もいらっしゃるので 一枚だけ

全部で10枚です
EXCLUSIVE - JARED PADALECKI GENEVIEVE CORTESE NEWLYWEDS

追記 
朝 間違えて 
小さいのアルバムに置いてしまったので
あげ直しました
677×1000に変わってます
ついでなので トリミング
だってカッコイイのだもんジャレッドさん


ベストに難あり…ですが
ソレはいわないお約束つーコトで(笑)
ホントにオリンピックの競技選手やがね

腕が凄いコトになってましてよ
そして 左頬 ガム噛んでまして?
ポイントは金の指輪と
ケータイがぽっけ
かな?

0 件のコメント: