2010年3月19日金曜日

ジャレッドさんてばっ ピンクのおパンツ 

相対的に肩幅や腕の短い彼は
サイズ小さめのお洋服をお召しになっていて
(だってS2のサムちんの衣装 XLTよ
190cmオーヴァーのクセして!
ジェンセンの日本土産の甚平が
一番大きなサイズを購入したにもかかわらず小さかった‥と
ゆぅ噂を目にしたコトがあるけれど
衣装のタグを見た時
そりゃナイわ
と 思いましてよ
まぁ
ハーフ・パンツ丈のハズがショート・パンツ‥
つーのはあるかもしれないけどぉ)
着丈がやや短い上に腰履きなものだから
ちょっと腕を上げただけでもジャレッド
おパンツが見えちゃうのね

今日も黒ね
とか
たまに白だったりするのですけど
ピンクの柄物だわ

手首に黒い輪っかがあるし
グレーのTシャツだし
ジャレッドさんよね


最近着てないけど
一時期ピンク好きのジャレッドっていわれていたのは
彼女の趣味だったの‥かしら?
やだ ちゃんと年下の彼氏してたンぢゃん
こんな可愛いヤツをどーして手放してしまったのでせうねぇ…
さしづめ今の彼女
彼女ぢゃないわねもう
黒好き⁈

0 件のコメント: