2010年3月6日土曜日

オン・セット-ゴーストフェイサーズ&ファンブック Vol. 3オマケ

オフィシャルファンブック Vol. 3はご覧になりまして?
その中で クリプキがゴーストフェイサーズをフェブ配信する企画を進めてましたが
先日 CWから正式に声明がありました
すぱなちゅ S6決定と どっちが早かったのか?
わたくし 定かぢゃありませんけどぉ
まぁ 似たよーな時期です

Ajバックリーのツウィッターにお写真があったので


0
なんで ブタさんがTシャツ着ているのか?
わたくしに訊かないでくださいね(笑)
Ajによれば
3/2にCSI NYの撮影をしていて
3/3にトラヴィスとお仕事してます
撮影は 取り敢えず順調そうですね
Ajもミーシャ同様 CWの広報に「ツウィッター頼みますね」の口なのでしょうね
ミーシャとチャドとジミーおぢちゃんが声かけてます

ファンブック Vol. 3の話が出たついでに
今回のオマケですが
ACは「4色【金銀黒白】」と「モノクロ」の2枚組 携帯シール・セット
紀伊国屋さんは携帯シール「モノクロ」の方 一枚だけです
色指定間違えて 買い取り? と思ったのは
わたくしの気の所為でしょうか …ね

0 件のコメント: