2012年3月3日土曜日

ミーシャのRinger-kiki5483

ちゃんと編集したのが出てくると待っていたのですが
どーもボケているのしかなさそーなので 
Misha in Ringer - part 1.wmv

セブン イヤーズ アゴー なのよね
殆ど変わらないのは つっこんぢゃいけないのよぉ
かわいいコちゃん仕様のミーシャです
死んぢゃった息子役の彼も お母さんよりお父さんに似ている気がする
ウェスト君も ミーシャ似よね
He can't yet say many words, but he can sign several. When he touches his index fingers together that means "more!"
West Anaximander Collins
「もっと!」でも全然構わないのだけれどウェスト君
もっとかわいぃブラ選ぼうよ
Misha in Ringer - part 2.wmv

Misha in Ringer - part 3.wmv

Misha in Ringer - part 4.wmv

久しぶりのオヂさんイョアンだったので
なんで半端に大仏様なのかしらっっっ
クリクリのままか ちゃんと伸ばせばいいのに パンチ・パーマ
眉毛 細っっっ だしぃ〜もうっ
で 彼こんな声でしたかしら…

こんな声でしたわ
ミーシャと声質が似てたのねぇ
柔らかく喋ると わたくし区別できなさそー
ぁ だからミーシャが元夫なんだ
Ioan Gruffudd Conan Interview
リクエストによる埋め込み無効
なので 飛んで行ってね
オヂさんになっても 本質的にかわいぃまんまだわ

ググッたついでにかわいかったので
Ioan Gruffudd

こんな時もあったのよねぇ

0 件のコメント: