2012年3月2日金曜日

ポチッとしてください-海外ドラマNAVI.net

久しぶりのお願いですの
だってジェンセンがホワイトカラーの眉毛さん
FOX TVシリーズ『ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル』

に負けているンですもの
因みに このトレイラーでは出て来ませんが
第一話にはクローリーのマークおぢさんおりましてよ
そして
眉毛さんの相棒のFIBのおぢさん家のワンコさんがかわいぃのよぉ
ちょっとしか出演しないのが残念 
更に  どーでもいぃけど
わたくしの中で FIBは黒尽くめの衣装で家庭生活破綻してなきゃいけないので
明るい色のトレンチ・コートで奥さんとラブラブだと
どーしてもFIBに思えなくてよ
あ 上司の白髪のハゲぢーさまが ワンコと共にわたくしのご贔屓

第4回海外ドラマNAVI勝手にアワード“ベスト”を決めちゃいましょう!
ジェンセンは
“ベスト”イケメン賞(30代)
にいるので よろしく

勝手に とゆーだけあって
ココの選出はすごーい偏っている
フツー
ベスト作品賞・ベスト主演男優賞・ベスト主演女優賞・ベスト助演男優賞・ベスト助演女優賞って
被るモノだけど まぁバラバラ
辛うじて 作品賞・主演男優賞が重なっているかなぁ
助演男優賞なんて ノーマン・リーダスの名前があるのよぉ
助演って 2番目あたりにクレジットの名前がくる人よねぇ
ノーマン あのぉウォーキング・デッド フル出演してないンですけど〜ぉ
もぅウォーキング・デッドのノーマン・リーダスのファンぢゃなくって
ただのノーミィ・ファンぢゃん
“ベスト”イケメン賞(40代)にも選考されちゃっているしさ
まぁ痩せていれば 無駄に色気駄々漏れのおぢさん
Photobucket
ノーミイだものねぇ

ついでにいえば
ぽちっとしている人もヘン!!!
“ベスト”イケメン賞(20代)の中では
マーリンのブラッドリー・ジェームズが一番キレイどころだと思うンですけどぉ
3番手に甘んじているわ 
ナンで? ! ? 飽きたの?
最近の彼は顔のバランス崩れて来たのかしら…
Photobucket
ほら 「この紋所が目に入らぬか」状態
Photobucket
クマさん抱っこもかわいぃけどね

あら そーいえば 現在SHERLOCKで
2011年“ベスト”作品賞 3番手
2011年“ベスト”主演男優賞 1番手
“ベスト”コンビ賞 2番手にいるのに
ベネディクト・カンバーバッチのおぢさん “ベスト”イケメン賞には名前がないのね
眉毛さんだし 鼻丸いけど
細身で着映えがするから グラビア飾るとステキよ
Photobucket
Photobucket
あの困ったデコだって 前髪下ろして隠せば
Photobucket
ほら
馬面の貌も眉毛も目立たなくなって
Photobucket
かわいぃ
貌に難ありのベニーおぢさんだけど
鼻が詰まっていない時の声がいいのよ
長ーい細ーい指を持っているしぃ
Severed head in the fridge - Sherlock - BBC

ついでに 足の指も長ーいの
イライラしていると 33秒 その指がぱたぱたしちゃう
やっと帰って来たシッターさん(シュード・ローのワトスン君はママンだったけど 
マーティンのジョンはベビー・シッターさん
マイクロフト兄ーちゃんに 
クリスマスの日だって「後は頼んだ しっかり面倒見てくれ」って電話で押し付けられて断りきれず
彼女に振られる博愛主義者)に絡んで構ってもらえないと
ついでに お茶も入れて貰えなかったわよね「プリーズ」ってちゃんと付けたのにぃ
背中丸めて拗ねて見せた挙げ句
やってられんとシッターさんが出て行っちゃったら 
クッションに貌を埋めて更に拗ねる
孫をネコ可愛がりする祖母と化した大家さんの前ではフツーの振りして
2分49秒 ココ好きだわぁ
すくっと背筋を伸ばして(ココのホームズ兄弟は 姿勢がとっても綺麗な設定)
卓上踏みしめて最短距離を移動しちゃうンだもの
悲しいコトに シッターさんは後ろを振り向かずに出て行っちゃったけど
お祖母ちゃんな大家さんは案の定 耳に優しいお小言を残していったからいいとするか…

ガイ・リッチー版といい BBC現代版といい
いつからシャーロック・ホームズはこんなベイビーな性格になったンでしょ
甘えん坊さんは好物だから 
とってもウェルカムだけどぉ

0 件のコメント: