2012年3月25日日曜日

愛で鯛っ …て えっっっ そーなの!?-海外ドラマNAVI.net

『ウォーキング・デッド』4冠! アラフォー大活躍!? 第4回海外ドラマNAVI 勝手にアワード 結果発表!
眉毛さんと争っておりましたが
一等賞はジェンセンの手に
つか
そっちぢゃなーいっっっ

アレックス(35歳)、ベネディクト(35歳)、そしてノーマン(43歳)...海外ドラマはアラフォーの魅力なくして語れない、といったところか。(ジェンセン・アクレスもあと1年でアラフォー!)


…ベニーおぢさん 40代ぢゃなかったの!?
だって あの顎下 頬のたるみ
その割に 妙〜に皺の少ないオヂさんだとは思っていたけどぉ
ジェンセンと1歳違いって… 1歳違いって… 呆然
(ノーミー以外は30代ぢゃん
それをアラフォーって なんて強引な(笑)) 
そりゃ 前髪下ろして額隠せば だわ
Benedict☆Cumberbatch - Hawking 1/6

2004年の作品で すぱなちゅ より一年前だから
ベネディクト・カンバーバッチ氏
現在1歳差のジェンセンとは ま だいたい同じくらい 
この頃から 顎たるたる なのねぇ
そして 鼻声はデフォルトだったのねぇ
甘ったれに喋る声は好みなんだけどなぁ

0 件のコメント: