2012年3月7日水曜日

追加有すぱなちゅ オン セット 3/6のジェンセンとジャレッド-newsflic.blogspot.com

なのですけど
ジェンセンがゾンビ(泣)のようなので貼りません…
Supernatural - On Location March 6th.
2012.3.6
Without giving too much away, it looks like one of the Winchesters is going on a trip.
ウィンチェスターご一行様〜

2 件のコメント:

メリ さんのコメント...

私も毎日かわいいジェンセンが見せてもらえて、すんごい幸せです!朝食Conの正面動画がステキなのはもちろん、横から動画も後頭部とうなじに釘付け! 腕のラインがバッチリなのにも釘付け。パーカーだからなおさらww なんかご機嫌そうで可愛いww
そして、クリフは季節を超越してますね/笑

xhoe さんのコメント...

いらっしゃい メリさん 羊?さん

素顔のジェンセンはかわいぃですわよね
でも後頭部…!
コレはまたスゴいフェチ
確かにジェンセンは形いいので 短髪に合いますよね
長髪は雰囲気美形を作るけど
短髪はホントにキレイぢゃないとね
長髪だった方が短髪にした途端 あらあら
…と ゆーのは良くありますもの

クリフは頭さえ暖かければいいのよっ
こ要望にお応えして クリフ貼って置きますね