2010年8月11日水曜日

すぱなちゅ On Set 2010.8.9

番宣のでしょうね
5つか6つぐらいのサイトであがってましたが
貼れるトコロを
Yappy Yapさんのツウィッターから
Thanks!



SpoilerTV.com
Supernatural - New Collection of Set Photos from Stunt Filming
プロのカメラマンさんは
やっぱりキレイです
Supernatural - Season 6 - Set Photos of Stunt



シーンの一つ ぢゃなくて
ジャレッドのお遊び なのでしょうねぇ

ジャレッドさんてばっ
他にもミーシャに向かってキャンディー投げつけていた とか
目撃されてます

鼻から下 
折角のハンサムが台無し
S6のギャクリールでも散々披露していましたが
ヘン貌するの好きよねぇ
ジャレッドってば 時々頬袋に溜めて呑むクセがあるのよねェ




上目使いの兄ちゃ
可愛いわ



仲良しさん








ミーシャって 大きいのよねぇ
ジェンセンとジャレッドがいないと(笑)





0 件のコメント: