2010年8月25日水曜日

8/24のスタッフとサッカーに興じるジェンセン

Supernatural's Jensen Ackles (Dean Winchester) plays some shirts and skins soccer with the Film Crew in vancouver

some shirtsとあるのに
ナゼ?か お写真はみんなスキンです
そしてお腹がちょっと危ないぽちゃ です
取り敢えず667×1000サイズをオトしたけれど
ロゴ付きなので貼りません
わたくしは ロゴなしのおっきいのが好きっ!

MEGAUPLOADに2つ程見掛けましたが
どーゆーオトし方をしたのか?
400×600サイズのクセに28枚で9.2Mってナニ?

PUNKD Imagesは ちょっとコツがいるので
上手にできなかった方はご連絡を

4 件のコメント:

CHIHIRO さんのコメント...

はじめまして。jaredファンのsenと申します。いつもこっそり覗かせていただいております(ごめんなさい)

初めてのコメントがお願いになってしまって心苦しいのですが、PUNKD Imagesの画像をどうしてもオトすことが出来ません。
お言葉に甘え、恥を忍んで書き込みをさせていただきました。どうかお知恵をお貸しください。

xhoe さんのコメント...

senさん おはようございます

>お知恵を
…とおっしゃられても
OSとかブラウザとか環境が明記されていないので
手っ取り早く オチている場所?でよろしいのでしょうか…
残念ながら MEGAUPLOADの軽いサイズ
恐らく正しいオトし方をしたのは現在
クリックしたリンクは利用不可能です。
に なっております

ググリやすくキーワードを付けているので
Jensen Ackles soccerで
ファンサイトのアルバムを引っ掛けて他力本願するのも手

わたくし フルサイズのは今の所みかけておりませんが
133×200
334×500
400×600
667×1000
どのサイズをお求めでしょうか?
上手く捕まえられませんでしたら
アルバムに貼って置きます

尚わたくしMAC使いですので
WIN機の使い方でしたら 殆どお力になれませぬ…

sen さんのコメント...

xhoe様

お返事ありがとうございます。
お忙しい中、的外れなお願いで本当に申し訳ありませんでした。
OS環境だとか全く思いつかず、浅はかでした。
貴重なお時間すみませんでした。

xhoe さんのコメント...

senさん こんばんは

Win機で画像を扱ったコトがないので
お力になれずに すみません

OS環境によってできないというのではなく
やり方が違うだけです
>的外れなお願い
ではないと思いますが…
単に わたくしがMACのデフォルト・ブラウザ以外の使い方を知らない だけですから…

地道にいくでしたら 
OS環境に関係なく
ソースを読むとか
キャッシュを拾うとか
で 画像は集められます
ただ 考えただけでも超〜面倒臭いですけどね
Win機だって 比較的ラクなやり方があるハズです

アルパムに貼る件は有効ですので
お気になさらず
サイズをおっしゃってください