2010年8月27日金曜日

ジェンセンのお歌 私信つか訂正?

朝 バタバタしていたので
いろいろ言葉が抜け落ちてしまいました
ごめんなさい

まず一つ目
偽 DOOLで歌った
正 DOOLの企画で歌った
I Saw Her Standing There - Roark Critchlow y Jensen Ackles (subtitulos en español)
xprichuxsnx ! Thanks a lot.


実際に番組中では歌声は聞けなかったンぢゃないかな…
わたくしもDOOL全部見たワケではないので 断定できませんけどぉ
DOOLのジェンセン絡みのお歌 といえば一つ
>YouTubeに画質の悪いのがあったのだけれど
もう何話?だったのか さっぱり覚えていなかったので探した!探したぁ!
わたくしが探していたのはビートルズナンバーぢゃなくて
小さく口ずさんでいるジェンセンでしたのよ
Thanks!hmfergie
Jensen Ackles in Days of Our Lives # 65

声はいる?ンだか 多分いないのでしょうけどぉ
8分6秒のジェンセンの口元に注目!!

0 件のコメント: