2010年8月15日日曜日

ComCon2010-NiceGirlsTVさん

今更 なのですけどぉ
貼ってなかったのに気づいたので
まぁ 殆どMyTakeOnTVと変わらないのですけどぉ
微妙に違うので
JensenAckles_0001.wmv

ジャレッド同様
ジェンセンも軽口から始まってますね
最後に 男性のインタヴュアーさんの腕をポンと叩いてご挨拶しているところを見ると
顔見知り?…なのでせうか

Jared

MyTakeOnTVで映っているジャレッドの最右隣で撮っていた方のヴィデオ
なのでせうねぇ…恐らく
画質 余り良くありませんが
コーヒーを一旦頬袋に溜めて呑んでいるのがよくわかります

Eric Kripke


Sera Gamble


Misha Collins

他がMyTakeOnTVのより前後長かったりするのに
ミーシャのは前後カットされて短いの
天使さまが「露西亜訛だよ」が前半の話題で
最後の方も「露西亜訛」で終わっているのは
米国人には露西亜訛の天使さまが面白かったの?かしら…
わたくしには 露西亜訛だったのか さっぱりわかりませんでしたけどぉ
どーせ テキサス訛もわかりませんけどぉ
どこかでジェンセンが
天使さまの名前が短くなっちゃったのは
ジャレッドがLの発音できなかったから
と いっていたけど
Lが苦手なのはジェンセンぢゃなかった?
リリスも上手くいえなかったし…ぃ(笑)

0 件のコメント: