2010年8月28日土曜日

たいへん良くガンバりました -BadAtom

Stupornatural 2

好き嫌いはあると存じますが
観ると作るのとぢゃ大違いなのよ
制作の努力を買いたい
わたくしのお気に入りは9分26秒のケンカ
なんだ!?…アレは(笑)
ベッドに転がる寸前迄は スッゲー可愛ぃンですけどぉ
サムちんのコのサービス・シーンはいらないから
わたくし 脂身キライなのでぇ

あ ケータイ持つ時は
中指もしくは人差し指も握るのではなくボディーに合わせて沿わせましょうね
ジェンセンもジャレッドも そーいえば似たよーな持ち方だわと
このヴィデオ・クリップを見ながら思ったのでした

0 件のコメント: