2010年8月20日金曜日

絶対…宣伝の仕方 間違ってる 

「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」大特集 第2弾 アニメの世界へご招待!競演できちゃう(!?)川柳コンテスト
ジェンセンと
序でにジャレッドが好きなので国内の話題には疎いのですが
なんでしようねぇ コレは〜ぁ

優勝者には、自分に似たキャラクターをアニメスタジオMADHOUSEによって制作してもらえるだけでなく、なんとアニメ版「SUPERNATURAL THE ANIMATION」にそのキャラクターが出演。サムやディーンと“競演”(!?)できる夢のようなチャンスをお見逃しなく!

ジェンセンとジャレッドと“競演”
なら嬉しいですけど…ぉ
声だけでもね
自分がアニメになって嬉しいのか?!
そう思うのは わたくしが すぱなちゅファンではなく
ただのジェンセン好きだから? ? ?

アニメになりたい方は 8/31迄に
「SUPERNATURAL」に対する熱い思いを、「5・7・5」の川柳形式にて
ご応募を

0 件のコメント: