2010年4月30日金曜日

アダム・クローズデルのインタ-Sunday Mercury.com

Soap doc talks about his elevation to god in Supernatural and we give away season five DVDs

主役二人に対する印象がが面白かったので…
ジャレッド 彼が異様にデカイって 
信じてなかったンだ
実際に二人が入ってくる迄は
極標準的で ジャレッドだけがちょっと人より大きいかなぁって
だけどジャレッドは6'4 ジェンセンは6'2だよ
ヤツらはヒドく騙してるよ
そう思えないだろ?
他の俳優がイッツ ア スモール ワールドへ行っちゃったって思えるンだよ きっと
それだけ ヤツは巨人なんだ

一緒に記念撮影をした姐ー様方にいわせると
ジャレッドは6'6に近いそーなのですけど
そしてジェンセンとは10センチくらい差があるのですけどォ
いっちゃイケナイって思ったのかしら?アダムさん
13金のインタで 
監督とプロデューサーが口を揃えて
「6'4」って言い続けていましたものね
えぇ 
6'5のジェイソン役の人よりデカイって
ねぇ お話上 洒落にならないもの(笑)
ジャレッドって貌だけ見てたら
とてもそんな大きいヤツには見えないものねぇ
因みに 13金の監督さんも
実際のジャレッドにあったらデカくて
焦ったンだそーてず
コレよりデカイ 役者がいるのか?って
ジェイソン役の役者が見つかるのかって(笑)
 

0 件のコメント: