2010年4月28日水曜日

リチャードったら 最後迄ミーシャの下着

ローマ?  イタリア.conで
ミーシャがいっぱい下着を貰ったのはリチャードが仕掛人
金曜日の午前中 観光ツアーで一緒だったファンとか
ウェルカム・パーティーでも呼びかけていたンぢゃなかったのかな…?確か
"Jus in bello" Rome 2010 - Misha Collins receives panties from fans
Saboteur73! Thanks a lot.


リチャード 
ファンとの交流をとっても楽しんでいたよーです
"Jus in Bello" 2010 Rome - Richard Speight Jr. kindly delivers candies to the fans
Saboteur73! Thanks a lot.

チョコレートの妖精です
つか
ローマは みんなでチョコの妖精だったのよね
ジェンセンもサインの時に勧めていたし
リチャードの様に 手渡しではなかったと思うけどぉ

JIB Richard Speight show and Jared Padalecki
Clensen! Thanks a lot.

ジャレッドとジェンセンのファンのフリ(笑)するリチャード 
おちゃめさん
別角度から
Jus in Bello 2010 - Richard speaks in Italian / Richard is a fangirl {J2 here aw!}
GiulyWeasley! Thanks a lot.


Jensen, Misha & Jared @ Jus in Bello
curucuzz! Thanks a lot.

1分過ぎ リチャードの悲鳴?叫び?からね

0 件のコメント: