2010年4月29日木曜日

ミーシャの下着

ミーシャのツウッターからです

パネルで広げていたおパンツがメインのところに見えてますね
ミーシャも気に入っている様?
でもミーシャのコメントは
「貰い物に文句をゆーのは失礼だと知ってるけど
オレの性別(性癖の方が適切?かも)誤解している人がちょっといるンだけどぉ
追伸 何のコトをいっているのか判らない人は
多分 幸せだね」

わたくし的には 天使さまのおパンツがお気に入り
(因みにコレを送った方は
観光ツアーでクマ・グミを食べていたら
ショルダーバックを後ろからツンツン引っ張られて
何かと思って振り向いたら
ミーシャが「ソレ 好き」って(笑)
ジェンセンぢゃあるまいし
ミーシャも グミはクマ限定なの?
そしてミーシャは結局 みんなからグミをせしめて
5袋 持っていたそーです
ドコ迄が地で 
ドコ迄が作っているのか?わかンないわミーシャって…)
左 ブルーのアニマルさんはアジアっぽいデザインのなだけど
何の動物?
定番はゾウさんだけど
鼻 短いよね
あと ミーシャの前のパンツ
阪神タイガースはおパンツ扱っているのかしら…?

0 件のコメント: