2010年4月27日火曜日

リチャードったら 最後迄ミーシャの下着なのね(笑)

ご自身のfacebookです
冒頭はインタなどで話していた内容
Conに呼ばれても 誰も自分になんか感心を示さないよ
と 思っていたのに
実際行ってみたら 凄い熱意に圧倒された

このフェイスブックを始めたンだよ
あのキャラクターがなくなって みんなが残念に思っているのは知ってる
台本を貰った時 自分もガックリきたしね
でもね S2で一話やるだけだったんだよ
それがS5だよ
更には ガブリエルの死に対して嘆願書さえ送ってくれる人もいて
こーゆー反応は 俳優にとって最高の賛辞だよ
こんなカンジで ファンにお礼を述べて
「長くなってゴメンね」っていっているのが
かわいいリチャード
すぱなちゅの役では さよならだけど
ココ(フェイスブック)はまだこのままだから
皆のコメント ドキドキしながら待っているよ
新しいお仕事が決まったら また更新するね
なんか 可愛いと思ったら
可愛い口調になっちゃった(笑)
Enjoy the rest of the SN season. And remember, just because I'm gone doesn't mean you should stop giving Misha underwear. We don't want him to forget about me, do we?
オレが出演しなくなったからって
ミーシャに下着をあげるの止めるのコトないんだからねって
リチャード(笑) まだまだ お気に入りみたいです

0 件のコメント: