2010年4月18日日曜日

The Losersパパのインタ-About.com

Jeffrey Dean Morgan and Idris Elba Discuss 'The Losers'
主にアクションのお話
土壇場で変わったので イドリス?アイドリス?エルバとのシーンは
プエルトリコの撮影が終わった後
LAで撮ったよ
20回もやり直すのは大変だ
とか
「『ラブ・シーンは簡単ぢゃない』って俳優がよくゆーのを聞くけど
ファイト・シーンとどっちが難しいのかしら?」の質問に
パパ どっちと答えたつもりなのかしら…?
トレイラーにあるように
ゾーイとのシーンはラブ・シーンとファイト・シーンが一緒になっちゃっているからぁ
「難しいのはどっち?」に
「ラブ・シーン」と即答しているパパは
"   naked. Yeah, rough!"と
言葉の端々がたのしそーなのですけどぉ

そしてラブ・シーンの後なので
ロマンス
ワンコとのロマンス
彼だけどぉ
ビス姐ーちゃんと同じ様に
彼も最初はBanditoと伊語
(ビスちゃんは仏語)でしたが
常に叫ばざる得なかったので
(目を離すと何かしら破壊しているから)
バンデッドと短くしたそーです

0 件のコメント: