2011年11月1日火曜日

カミーユのインタ-Motoverte.com

Camille Lacourt : "Extraordinaire ! "
Camille Lacourt à Bercy 29 - www.motoverte.com

珍しく頬のホクロが目立つわ
っと あ …左側からマイク向けられるのあんまりないンだわ
冒頭のインタが始まる前の正面向いている数秒がいぃの
ありがと
ココ! 切らないでいてくれてっ
兄ーちゃん幾つになったンだっけ…
思わず 画面に向かって問いかけてしまってよ
尖った肩と相まって 小僧のカミーユです
最後のご挨拶もかわいくてよ
お写真は 結構おっさんなンだけどな…ぁ
Camille Lacourt
力コブが出るとはとても思えないよーな腕
Camille Lacourt
Camille Lacourt
Camille Lacourt
なんか妙〜な皺が寄るのは
肩がいっぱいいっぱいな所為…?

昨年のF1に乗せてもらっているお写真も嬉しそーだったけど
(長ーい脚がつかえて ちゃんと乗れなかったに1票)
Camille Lacourt
モトクロスも好きなのね
男子だわねぇ

0 件のコメント: