2011年11月21日月曜日

ブライアン・バックリーの結婚式のジャレッドさん

> ところで先日までジャレッドが結婚式参加してた時の写真がTOPを飾ってましたが、これらの写真はどこのサイトに行くと全部見れるのか

Sさん
お嫁さんのナターリヤ?ナタリア?Nataliaのfacebookです
お友達になってください
facebookは先日 一段とセキュリティーが厳しくなったので
張っても 無闇に入れないのよ
個人様のサイトだしね
だから 今日の一枚だったの
とは いっても みんな次々と辞めて行っちゃっているから
(わたくしも拾ってくるのが大変なのよ
Sさんはドノ辺を徘徊してらっしゃるのかしら?
わたくしも教えて欲しいですわ)
ジャレッドが写っているのは4枚なので
残りの一枚とジャレッドの頭にあった カチューシャの持ち主を貼って置きますね

期間終了しましたので お写真は撤収

0 件のコメント: