2011年11月27日日曜日

あら愛で鯛-AfterElton.com

羽生君 一等賞でファイナル進出
2011 COR Yuzuru Hanyu LP B ESP

最初にコケちゃうのはお約束になって来たみたい…
思わぬトコロでもコケちゃったけど
後の演技にナンの影響もないコトと途中でバテなかったコト
進化してるね
解説のオジさん べた褒め(演技中プリティとかアメージングとかビュティホーとか いろいろいっていたわ)で聞こえてないけど
コーチが「上出来(だったかな?)」っていっているのが
彼にはやっぱり女性コーチが合っているわね 思っちゃいました

2011 COR Michal Brezina LP B ESP

ミハル君 確定しているので もっとのびのびしてくれると思ったのですけどぉ
う〜ん …加点が貰えないのはねぇ
笑顔と愛想は一番なのだけどぉ ソレは得点に入らないからねぇ
折角の棚ぼたなので 精進してください〜ぃ

0 件のコメント: