2011年11月26日土曜日

2011 Rostelecom Cup-GutsuFan & Dolcemusica77

ミハル君 ショートは3位から
Patinaje artístico. Copa de Rusia 2011. Programa corto masculino (11-12) Michal Brezina

止まりそーなスピンだったりするけれど
終わった直後にガッツ・ポーズ
投げキッスと八重歯で体調は良さそーです
キス&クライでも TVカメラにニギニギご挨拶
親指立ててキスしてニギニギ
再度 軽く繰り返したのは別のカメラに …かな?
得点見て渋い表情しましたが
6分15秒 不意にキスしてくれました
ww

2位は羽生君
Patinaje artístico. Copa de Rusia 2011. Programa corto masculino (8-12) Yuzuru Hanyu

初っ端からコケちゃったのに
2コケするコトなく 最後は舌だしちゃった
前回は引きづって 2コケしちゃったから
精神的にものすご〜ぉく強くなったのね
お花もいっぱい投げてもらっているのだから
キス&クライでお辞儀だけぢゃなく
手を振ってあげればいいのに キス投げてあげればいいのに
何より笑顔
二代目ウィアーは君のものだからさ

ついでに ミハル君の練習風景
CoR 2011 Michal Brezina Practice

0 件のコメント: