2011年10月26日水曜日

Clarins Men

いつのお写真なのか?さっぱりわかりません
Camille Lacourt
上段にいる方々は別として
カミーユの両側にいる4人の方は とっても日本人ぽいのですけどぉ
Camille Lacourt
ナゼ?にこんなにボケ倒してますの〜ぉ
Camille Lacourt
中央の中央に紛れているのがカミーユ
先週の日曜に放送されたDanse avec les starsの客席にいた時もチェックだったので
同じシャツかと思ったら

ギンガムぢゃなくて ちょっと違ったわ
しかも襟がくたくた

クラランスついでに 本日彼のサイトに上がって来たの
いつ頃なのか?同様にわかりませんが
クラランスのfacebookにあるのと同じTシャツで同じ構図があるので
初夏のカミーユでしょうね

フル画面でも まぁ大丈夫な解像度ですので
長いビューラー要らずの睫毛を堪能してください

ついでに 
クラランスのfacebookにあるのがもうちょっとキレイに上がっていたので
でも コチラはフル画面向きぢゃありません

うぅ 眉毛に手を入れたい
シカゴのジャレッドさんは妙に細い眉だったけど
そこまで行かなくても 
金髪に合わせて 眉も存在感薄くしてもいいのにぃ
2分56秒から ナゼ?か二者選択
一言なら 歯が立つわ
直前迄の質問と違って いきなり「水」
カミーユ 「ガス」入りを選んでます
ヨーロッパはガス入りが多いので
炭酸の苦手なわたくしは ラベルをちゃんと見て確認しないと
エラいコトになっちゃう
次は「ワインを水で割らない」って…
時代劇小説で婦女子の飲み物で出て来たよーな気がするけど
ホントに割る人がいるの?
次の質問は 「サーフィン」
「帽子は被る」
「フレグランス」
「釣り人」
「海の生き物に例えるなら」は「カメ」
あまりエーとかいわないカミーユが躊躇したのち「アクション(映画)」を選択しましたわ
「シャワー」
あなた湯船にしっかり浸からないから
顎の下とか浮腫むのよぉ
骨皮君のクセにっ
あ 
…もしかして ジャレツドさんと同じ理由で
湯船に入れないの?
脚がヂャマなの?
「情熱的」か「冷静」では
ブ〜っっっ で笑って誤摩化したわね
「泳ぐのは幸せ?」には笑顔で「ウィ」 

0 件のコメント: