2011年10月20日木曜日

ギリシャにいらっしゃいましたわ

Camille Lacourt
今年の5月にもテネリフェ島でトレーニング(日本チームの傍)でしたので
ソレかな…? と思ったのですが
今月のよーです
カミーユったら 白いわ

ぢゃ
こっちもロケ地はギリシャなのかしら…
マルセイユも港町なので わからなくてよ
フレッドご夫妻(正式にはご結婚なさっていないけど)がいないから
マルセイユかな
ESPACE_BERGER_Making_of_45s.m4v

   庭で立っていたかと思ったら 
10秒 不意に貌を寄せてくるので 驚いちゃいます わたくし
13秒 あ サスペンダー
どうやら カタログの撮影で使ったまんまみたいな合わせ方ですわね
Photobucket
シャツのタックは見当たりませんけど
捲り上げた袖の裏地はチェックだし
瞳の色とお揃いです
32秒 すぱなちゅ の巨人の現場は黒Tでお揃いでしたが
   更に巨人(ジャレッドさんよりデカイ人がごろごろ)のチーム・マルセイユはさわやかに白で統一
   珍しくお帽子でかわいぃわ
   珍しくお袖いっぱいの二の腕だわ
   脚をブラブラさせて
   もしかしてカミーユ 
   鶏となんとかは高い所が好き… なのかしら 

0 件のコメント: