2011年4月28日木曜日

S7確定… 嫌々ァ

Paleyfestはあったし
ヴィデオクリップがCW本家から この期に及んで増えたしぃ
あ 忘れない内に貼って置こう
Supernatural - Mommy Dearest Episode Preview


いゃ〜あな予感はてんこ盛りだったのだけれどぉ
ジャレッドさんが映画の話をしていたからねぇ
でも その内 「S7がなければ ね」と条件付きになっちゃったけどぉ
ジョン・ウー監督とのお仕事 
やっぱ流れちゃうのよねぇ
すぱなちゅ の所為で流れたお話はコレが最初でも最後でもないのだけれど さ
昨年のコナンは別として
アレはヤッて欲しくなかったから…
んー 勿体ないな お話が来るうちが花なのに〜ぃ
いっそのコト S7は ミーシャが主人公になっちゃえばいいのに〜ぃ
ジェンセンさえ残れば 問題ないよーな気がするのだけれどぉ
うん ジェンセンはいいのよ
わたくし的には ディーン以外の彼をとっても観たいけど
ご本人 TVの水が性に合っているっていってるから
でも ジャレッドは映画行きたがっていたからねぇ
10年も続いちゃったら お呼びがかからないわよ きっと
ジャレッド さっさと見切りをつけなさい!ってば〜ぁ

FEARnet
CW Keeps it Scary for the Fall

examiner.com
'Supernatural' to slay a seventh season; Jensen Ackles to direct again?

Zap2it
“The Vampire Diaries,” “Gossip Girl,”
“90210,” “Supernatural” & "America's Next Top Model" Renewed By The CW

0 件のコメント: