2011年4月13日水曜日

JIB パネルの動画-Eriika

アップでキレイで嬉しいわ
Misha crashing J2's panel and J2 playing with the screen

前半はミーシャ乱入
後半はスクリーンに映った姿が合わせ鏡にのようにエンドレスに続いてゆくのだけれど
鏡と違ってカメラだからタイムラグがあって
このアングルだとよくわからないと思うけれど
少し遅れてスクリーンの中の自分達がエンドレスに動くのが楽しかったらしい

Jensen Ackles - What would make Dean upset?

ジェンセンの「son of a bitch」の部分ね

Jensen and Jared - Stuffed animals

ジャレッドさんの西班牙語のアテレコから始まって
マグカップを渡されたジャレッドさんが
「呑んだカップにサインをして チャリティー・オークションをするよ」って説明してますね
スタッフの声が聞き辛いな

あ オークション
ミーシャとジェンセンが競売人を務めたそーだけれど
その動画が見つからない…

去り際のジェンセンのにぎにぎバイバイがかわいぃ
手渡されたバートをポンポンするのもね
ジャレッドさんはジャレッドさんで
フランチェスコに帽子被せてるしぃ

Jared - French Mistake


Jared - Bad acting in French Mistake


J2 - Coins for Japan

一応貼って置きますが
アップ過ぎてなんだかわからない上に
ぐらぐらなカメラ・ワークで あんまりお勧めしません
ジャレッド・ファンは別としてぇ

Jensen crashing Misha and Sebastian's panel

パネルにジェンセン乱入

0 件のコメント: