2011年4月9日土曜日

JIBジェンセンのパネル-chaouens

Me mueroooooo Jenseeeeeeeeeeeeeeeeen

この暗っぽい画質がchaouensさんがLJで使用しているお写真
Opening pics

ジャレッドと一緒






Jensen panel pics ORGASMEMOS!!!!!!!!!!!!
パネルは明るかったのかなぁ

ミーシャと一緒

背後霊

守護天使さまのミーシャ


二人で振り向き

凝視のミーシャ





少し疲れた笑みは男の子にはできない笑み





白目が多いと フツーかわいくないのよねぇ
ジャレッドさんがヘンなのよね


優しくて 良い笑顔ね




こーゆーお顔がとても好みですが
右目がちょっと血走っているわ








ジャレッドさんとぬいぐるみと一緒



とっても嬉しそーね

今回 一等好きな一枚
ぬいぐるみ相手にジ柔らかな眼差しのジェンセン

0 件のコメント: