2011年4月13日水曜日

JIB Con オープニング-val280473 & thiniassk

ん〜 …デキのいいのが見つからないぃ
JIB2 Opening ceremony part 1

セバスチャンの伊太利亜語のご紹介がおかしい
観光ツアーの時も 
ガイドさんのイタリア訛の英語が彼しかわからなくて
参加者は殆どガイドさんの話を聞いてあげなかったらしいの

JIB2 Opening ceremony part 2

クリップの最後にリチャードが襲われた振りして

JIB2 Opening ceremony part 3

コレはなんだ?ボケててわからないけどぉワオキツネザル?を持ったジェンセンが
「いろんな名前があるけど その一つは黒鼻」
すかさずジャレッドがシロクマを掲げて
「何で? コレもちっちゃい黒鼻だよ」って
「わかったよ
 コッチは白鼻 もちろん違うけど」って 作り笑いがかわいぃ
「去年はチョコレートとハード・キャンディ」ってちゃんと覚えているのねジェンセン

JIB 2011 Opening ceremony.AVI

遠くて画質は悪いけど
つか
半分映ってなかったりするけどぉ
切れ目がないので オーディオ用に貼って置きます
「去年来た人何人いる?」って 
相変わらずジャレッドは掴みが上手くてよ



 

0 件のコメント: