2010年1月10日日曜日

パパがNew Moon premiereに現れました-ヴィデオ篇その2

すっかり忘れておりましたが
パパのインタ?コメント?
兎に角しゃべるパパは2分25秒から
New Moon - LA Premiere
filmsandstarstv! Thanks a lot.

う〜ん… エラが目立たなくて
つまり 真正面以外(笑)で
眉毛もうちょっと整えてくれたら
テイラー君って端正で やっぱり好みの顔なのにな…ぁ

取り上げてないけど
ジェイミー以外では
実は ケラン? わたくし どーしてもカレンとかカランにしか聞こえなくて
日本語表記はどうだっけ?と調べる始末なのだけれど
彼 好みなのよね
500mlのペットボトル(500mlよっ!  どー見てもアレ)を尻ポケットに入れて動かれた時にはメロメロさんで
思わず このお姿

つか
情けないお顔を忘れてましたわ
な〜に やってるのでしょ(笑)って
ま 半ば本人の趣味もあるのでしょうけどぉ
アシュレイと一緒に営業です
ハロウィンのホストさん の一枚でした








0 件のコメント: