2010年1月12日火曜日

Chicago.ConのYouTube -k21886さん篇

今頃なのですけどぉ 
わたくしこの方の …配達してないですよねぇ
Jared & Jensen - Salute to Supernatural Breakfast - Chicago 2009 - Part 1

酔いそ〜に画面が動くのですけどぉ
二人の顔が比較的大写しだから
細かい表情がよく見えるの
ただ 問題は 
ホントにカメラが安定しないので
長時間 見るのはキツいっス

Jared & Jensen - Salute to Supernatural Chicago 2009 Q & A - Part 1

ジャレッドの登場の仕方がかわいい
ナゼ ソコで カーテンにひっかかるかなぁ(笑)
ケータイが左ポッケに入っていたのね
ずっとボルダーご愛用だったのに
う〜ん (笑)誰の趣味なのかな…

一遍に見るのはキツいけど
12本くらいあるので 少しづつ見て見てください
特に ジャレッドファンは必見

0 件のコメント: